大学生は顔の広い人が有利⁉ 大学での勉強においての友達の重要性とは Part2

こんにちは!

はるとです

 

 

サイトアフィリエイトで必要な記事数の目安は存在しない!?

 

 

前回の記事は

読んでいただけましたか?

 

 

「なんだそれ?」

「まだ読んでいない…」

 

 

そこのあなたに

大学生での必勝法

話しているので

ぜひ見てください!!

 

 

今回は、

過去問の重要性は

分かったけど

 

友達の重要性は?

 

と思っているそこのあなたに

必見です!!

 

 

f:id:friendshipimprovement:20210302022116p:plain

 

 

あなたはこんなことを

思ったことはありませんか?

 

 

あいつ、チート使ってるから

勝てるわけないじゃん!!

 

ゲームをやったことのある

人なら誰しも思ったことが

あると思います!!

 

 

ゲームでは、何もできず

あきらめていたかもしれませんが

 

 

大学生の勉強に関しての

チートは誰でも行動すれば

 

手にすることができます!!

 

 

そんな方法

お伝えします!!

 

f:id:friendshipimprovement:20210302022253p:plain



 

それは

「できるだけ友達増やすことです!!」

 

 

言わば

大学の勉強にとっては

チート=過去問

であり

 

 

過去問は

先輩から手に入れるしかありません

 

 

当然

友達が多いほうが

つながれる先輩も

必然的に多くなり

 

 

手に入りやすくなります!!

 

 

だんだんと

友達の重要性

分かってきたでしょうか?

 

 

まだまだ

友達の重要性はあるので

次の機会に紹介したいと思います!!

 

 

今回は以上です。