大学生は顔の広い人が有利⁉ 大学での勉強においての友達の重要性とは Part1

こんにちは!

はるとです

 

 

f:id:friendshipimprovement:20210302022510p:plain

 

 

今回は、

高校生活も何とかひとり

やっていけたし

 

 

大学もひとり

何とかなるだろう…」

 

 

と思っているそこのあなたに

必見です!!

 

 

勉強する意味は?」と問う子に刺さる言葉 | ぐんぐん伸びる子は何が違うのか? | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 

 

 

「勉強時間がない…

重要なところ

簡単にに分かればいいのに…」

 

 

と思った経験ありませんか?

 

 

僕は何度も

そんな経験をしました

 

そんな僕が

これをやることで

GPA3.5以上になった

 

その方法

お伝えします!

 

 

f:id:friendshipimprovement:20210302022920p:plain

 

 

それは

過去問を手に入れることです!!」

 

 

塾という頼るものがなくなり

大学になり教科が

専門性が増してくると

 

 

過去問=重要なところ

 

 

になり

 

 

効率のいい勉強

 

 

をするには

重要なところを抑えるのが

必須です!!

 

 

「あれ、どこに友達の

要素があるんだ…」

 

と思ったそこのあなた

 

 

そのポイントは

次回に分けて説明します!

 

 

ここで

 

読み終わったら

もったいないので

絶対に次回の記事を

見てください!!

 

 

「大学で失敗したくない!!」

 

 

と思う人は

絶対

見るべきです!!

 

 

今回は以上です。